熱い三流かしわぎの人生ブログ

熱い三流かしわぎが生きていくブログです

コミティア125 参加しました



f:id:cuniculusmiff:20180821004945j:image

 

こんにちは。かしわぎです。

真夏のコミティア125、出展してきました。 


f:id:cuniculusmiff:20180821005024j:image

 

コミティア123が初参加で、めちゃめちゃうれしかった日。

 

ya-kashiwagi.hatenadiary.jp

 あの日も最高の日でしたが、今回のコミティアも最高の一日になりました!!!

 スペースの感じ↓


f:id:cuniculusmiff:20180821005930j:image


f:id:cuniculusmiff:20180821005922j:image

 


f:id:cuniculusmiff:20180821010001j:image

まず、コミティア開始14分にして、新刊・既刊一冊ずつ買ってくれた人がいました。

 

嘘やろ…!?

 

だって開始14分ですよ。僕のスペースに行くと決めて来てくれた感じじゃないですか。

これはかなりうれしかったですね。

本当にありがとうございます(泣)

 

開始14分にして、一冊も売れないという呪縛から解き放たれたので、後はもうかなり精神的に余裕を持って過ごすことができます。

 

そしてそして、なんと頒布数が二桁いきました!!

目標は達成した!

 

 

これは快挙です。まじで。

意外だったのは、新刊の『君銀』と既刊『生きゆか』の頒布数が同じだったということです。

君銀のほうが売れると思ってた。

まぁ単純に、両方買ってくれた人が多かったというのもあるんですが。

うれしいですね~ホントに。

 

その他にも、わざわざ僕を訪ねて来てくれた人がいたり…

本当にうれしいですね。

Twitterのフォロワーさんが来てくれて、8年越しに握手したり…。

生きててよかったな~と思いました。

 

とある縁からわざわざお越しいただき

 

 

取り上げていただきました!!!

ありがとうございます!!

 

今回のコミティアも本当にイイ感じで終わりました。

 

あとはあれだな~

ひとりで参加しているので、基本的に自分のスペースにずっといなきゃいけないというのが辛い。

本を買いにいけないので。

せっかく来てくれたのに、離席中で会えなかった人もいたので、これはどうにかしないとなぁと。

売子さんいなきゃダメかなぁ。

ふむ。

 

サークル「かしわぎ児童公園」のイベントよてい

11月25日(日)文学フリマ東京

12月末 冬コミ C95

 

文フリも冬コミも申し込みました!!!

文フリ新刊は厳しいかもしれないけど、頑張って本作ります!!!

 

コミティア来てくださった方、ありがとうございました。

それでは、また!