熱い三流かしわぎの人生ブログ

熱い三流かしわぎが生きていくブログです

6月19日、またも新宿へ

こんばんは。柏木です。

記事を書く時間と気力もない。でも何か書こう。ということで日記いってみよう。

 

今日は朝ジムに行き、バイクを60分。

特に膝はなんともなかった。

バイクのペダリングの動きなら問題ない模様。

ということでやっていく。

 

それから神保町のカレー・レストラン、ボンディに行きました。

 


f:id:cuniculusmiff:20180620002626j:image

f:id:cuniculusmiff:20180620002637j:image

 ここのカレーもなかなか…うまい。

 

それから新宿のタワレコに行ってCDを買う。

魔法少女になり隊の新譜をフラゲ

タワレコメンで、札幌のバンド、ズーカラデルが大プッシュされていた。

視聴してみた。いいな。アニーという曲がよかった。

 


ズーカラデル 「アニー」Music Video - YouTube

札幌いいよなぁ。

僕は北海道のクソ田舎出身で、もう北海道にいたくなかったので大学進学で本州に来たけど、札幌の音楽シーンはホントレベル高いと思う。

中島みゆきの時代から、ブッチャーズやイースタンユースさわお(コインロッカー・ベイビーズ)の時代を経てシュリスペイロフモノブライトがやってきて、Aoがいて最終少女ひかさ(解散したけど)とか出てきて。

サカナクションもいましたね。

札幌、いいなぁ。札幌で暮らすのもアリかなぁなんて思ったり。僕は東京、好きですけどね。

 

それからカレー食べたので全くお腹が減らなかっただけど、ラーメン一蘭に行ってみた。

前から行きたかったけど、なんかめちゃくちゃ並んでるしと思っていってなかった。

今日は店の外の行列はなかったので、すんなり行けるかなと思ったのだけど、店内では普通に並んでた。

 


f:id:cuniculusmiff:20180620003422j:image
 

とんこつばい!

おいしかったけど、普通のとんこつラーメンという感じで、そんなに並ぶほどではないなと思った。

 

それから家に帰ってきて、喫茶店に行ってポメラで小説を書いていた。

夜9:30に帰ってきて、本日2回目のジムへ。

プールで少し運動。

プールでの動きは、少し不安が残る。膝に。

バイクのペダリングは固定された同じ動きしかしないから大丈夫だけど、プールで歩くと不安定だからなぁ。

しばらくはバイクだけやるのがいいかも。

 

あともう食べないようにしよう。

食べない。今から食べない。

前職の仕事のストレスでバカにみたいに太ってしまったから、なんとかしたい。

 

ということで。

明日は今日より少しでも良い日になるようにがんばります。

それでは。おやすみなさい。

またね。